アクセスランキング

Entries

おまたせしました(^_^;)

駅です!
dollにしては、見た目普通じゃない服ですが(^_^;)
薄手の布を巻いているような感覚で、紐を解くだけでこのように露出できちゃう便利な服です!(^^)!
今回のシリーズはこの服で電車に乗っちゃいます(^_-)-☆
今回は是非、追記も読んでおいて下さいねm(__)m

 ← ご協力お願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ ← 宜しくお願いしますm(__)m

エログ-(エログランキング) ← こちらもお願いしますm(__)m


【追記】
今回のシリーズも毎回、画像にマウスを重ねると画像が変わり、画像クリックで違った画像が開くようにしていきます。
でも、携帯電話からご覧の方や、うまく画像が変わらない方の為に、ランキングバナー画像の右の矢印をクリックして頂くと、それらの違う3枚の画像を見て頂けるようにしておきます。
ついでにランキングバナー画像をクリックして頂けると嬉しいです(^_^;)
あと、これらの仕掛けを1ページに何個も置くと、うまく動かないことがあるようです(>_<)
なので、今回からは仕掛けによるおまけ画像の公開は、次の更新までとしちゃいますので、是非毎日チェツクして下さいね(^_-)-☆
関連記事

6件のコメント

[C2211] いよっ

いよっ
待ってました
やはり普通じゃない
ワンピースだと
思ってましたよ
駅のホームだと
すごいシチュエーション
なんですけど
ここはどこですか?
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : バカ親父
  • URL
  • 編集

[C2212] 携帯から

バカ親父さんごめんなさいm(__)m
そして、携帯から見て頂いていた方ごめんなさいm(__)m
どうもパソコン用の、画像を切り替える仕掛けが少し間違っていたようで、携帯からだと、記事の半分が見えていなかったり、画像のリンクがなかったりしていたようです。
11日の洞窟風呂の記事までさかのぼって、間違いを修正しましたので、再度確認頂けると、見えなかった画像を見ていただけると思います。
何度も、見えないって書いて頂いていたのに、本当の申し訳ありませんでしたm(__)m

まだ変なところがあれば、どなたでもコメントで教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : juke
  • URL
  • 編集

[C2213] 裸が自然・・・

毎日、dollさんの裸体を見てると、裸が自然に思えてきましたよ。
今回は布をまとっただけだけど、全裸よりこちらの方がエッチですね(笑)
オマンチョの毛は何時もピッチリしてますが、毎日、処理されてるのかな??

[C2214] 全裸は自然

武さん、コメントありがとうございます!(^^)!
女性は裸が自然です。
で、dollは布をまとった方がエッチに見えちゃいますか(^_^;)
そう言われると、自然より不自然な方がエロいのかも知れませんね(^_^;)
dollのオマンチョの毛は、僕が定期的にソリソリしています(*^^)v
こちらは、自然ではなく不自然なのですが。。。
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : juke
  • URL
  • 編集

[C2216] 素晴らしい

服?ですね^^
露出にぴったりではありませんか。
さっとこのような状態になる、これは最高のアイテムですね。
捕まる確率がさらに減ります。
えっ、この服で電車に乗る?
それはめちゃくちゃ楽しみになりました。
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : 三四郎
  • URL
  • 編集

[C2217] 透けて見えそうな

素敵な服(布?)ですね。

何故か全裸の時は、美しくてエロさが隠れるのに、
薄着の時のdollさんは、本当にエロいです!

  • 2009-08-22
  • 投稿者 : ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

juke

管理人:juke
夫ジューク♂が、妻ドール♀の
裸写真を投稿するエログです。
野外露出・混浴・緊縛・ソフトSM
妻のエロ画像を公開します。





最近の記事

無料ブログパーツ

綺麗なM字 (09/12)開脚!ワレメみて下さい。 (07/04)ノーパンは気持ちいい (06/26)場所を変えて (05/01)気持ち良くて放心 (09/28)



月別アーカイブ

09  07  06  05  09  05  04  02  01  11  10  09  06  05  04  02  11  10  09  06  05  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブログ内検索





メールフォーム

メールお待ちしております(^^♪

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


ピックアップリンク

リンク

マイリンク
投稿掲示板(PhotoBBS)
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
エログ-(エログランキング)

ポータル
Yahoo!
Google
MSN Japan
サムネイルリンクは、
ページの最下部にあります。



おすすめ

アダルトビデオサイトDUGA(デュガ)
の露出動画です
クリックして、ダウンロードページを開いてください。(無料サンプルもダウンロードできます)
もっと見たい方は
jukeコレクションをどうぞ(^_-)-☆

[野外露出動画] [野外温泉動画]
[緊縛動画-1] [緊縛動画-2]
[緊縛動画-3] [緊縛動画-4]